格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZINランドマーク7 アゼルバイジャン大会勝手に試合予想

114日に行われるRIZINアゼルバイジャン

気になる試合を勝手に予想したいと思います

 

10試合

ケラモフvs鈴木

予想は2ラウンドケラモフ選手一本勝ち

 

トータル的に圧倒的にケラモフ選手有利だと思います

鈴木選手が勝つのであればKO以外なかなか難しいんじゃないでしょうか

ケラモフ選手は序盤からプレッシャーをかけ

グラウンド状態になったら鈴木選手は耐えるしかないと思います

鈴木選手のレスリング力がグッと伸びていれば

面白い試合になると思います

 

 

9試合

ムサエフvs武田

予想はムサエフ選手判定で勝利

 

武田選手が耐える展開が続くと思います

ムサエフ選手のスタミナが尽きれば

武田選手の勝利もありだとは思いますが

その前に攻撃に耐えなくてはならず

かなり効かされてしまい

後手に回ってしまいそのまま終わると思います

 

日本人選手2人は相手のホームでの試合

進行もいつもとは全く違っていて

かなり厳しくなると思います

そこで勝てば本当に凄いと思います

ファイト!