格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZINランドマーク9 勝手に試合予想

2024/3/23

RIZINランドマーク9

気になる試合を勝手に試合予想させて頂きます

 

12試合/ホベルト・サトシ・ソウザ vs. 中村K太郎

予想はサトシ選手判定で勝利

 

海外強豪選手には勝てていない中村選手

年齢もあって拮抗しつつも後手にまわる展開と予想

中村選手の打撃がキレているなら勝利の可能性あり

 

11試合/武田光司 vs. 萩原京平

予想は萩原選手2ラウンドKO勝ち

 

武田選手ライト級からフェザー級

かなり厳しいそうな減量していると感じたので

スタミナに難が出そうです

萩原選手のレスリングとグラップリング力が

上がっていて何回かスクランブルできれば

急に動きが落ちた武田選手を打撃で仕留める事ができると思います

武田選手があっさり倒して背中をつけることができれば

武田選手が圧勝すると思います

 

10試合/井上直樹 vs. 佐藤将

予想は佐藤選手判定で勝利

 

序盤は井上選手が押し気味で試合が進むと思いますが

徐々に佐藤選手が追い上げ

最終的に佐藤選手が追い越す展開になると思います

井上選手がどこまで有利に戦えるかが肝ですね

 

7試合/柴田“MONKEY”有哉 vs. 山本アーセン

予想は山本選手が判定で勝利

 

上のポジションの山本選手と

下から狙う柴田選手という展開になると予想します

柴田選手が勝つとすれば三角か十字どちらかで

山本選手はスタンドの打撃かパウンド

フィジカルが高い山本選手が押し切ると思います

 

6試合/金太郎 vs. ダイキ・ライトイヤー

予想は金太郎選手判定で勝利

 

どちらも消極的で

どっこいどっこいな試合になると思います

 

4試合/久保優太 vs. 高橋遼伍

予想は久保選手が判定で勝利

 

高橋選手は全盛期がなく最近の試合では

打撃のキレがなくレスリングのディフェンスはいいが

攻めのレスリングの印象がないので

久保選手が打撃で優勢になると思います

 

3試合/ブアカーオ・バンチャメーク vs. 木村フィリップミノル

予想は木村選手1ラウンドKO勝利

 

ステロイドユーザー同士の一線

先に行けば木村選手

それ以外はブアカーオ選手が上手さで翻弄すると思います

 

1試合/中村優作 vs. アルマン・アシモフ

予想は2ラウンドアルマン選手のKO勝利

 

体重オーバーのアルマン選手

2キロ以上はかなりフィジカルに影響するので

中村選手の集中力が落ちた時

撃ち抜かれると思います