格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN46 勝手に試合予想


本日
429日すでに行われているRIZIN46

気になる試合を勝手に予想したいと思います

 

10試合

鈴木vs金原

予想は2ラウンド1本勝ちで金原選手

 

鈴木選手の勝ち筋はKOのみ

とにかく上でも下でもがむしゃらに動いていればチャンスもあると思います

金原選手の打たれ弱いのでできるだけ撃ち合わず

相手が入ってきた所をタックルを冷静にしていけば

疲れて落ちた鈴木選手を捕まえる事ができると思います

 

9試合

牛久vs太田

予想は判定で牛久選手

 

牛久選手は階級落としての初戦ですが

フィジカルは太田選手の方がある気がしますが

牛久選手も太田選手の前戦

佐藤選手のようにのらりくらりできるので

レスリングのアドバンテージを生かせないのかなと思います

太田選手はレスリングで倒したあと

牛久選手をできるだけ下にする時間を増やして

ダメージを与えるかだと思います

牛久選手はいつも通り戦えば判定で勝つと思います

 

8試合

中島vsスーチョル

予想は判定で中島選手

 

スーチョル選手この試合に向けての練習でダウンしている動画が出ており

ダメージはなかなか抜けないのでこの試合でも効かされてしまうと思います

ダウンさえなければスーチョル選手だったなあという試合を予想します

中島選手ジャブが上手いですがスーチョル選手を止める事はできないと思いますが

劣勢になりつつ近距離でも対応していける技術は持っていると思います

 

7試合

神龍vsジョンヒョン

予想は判定で神龍選手

 

神龍選手がテイクダウンして圧倒するが極めきれず

ジョンヒョン選手が頑張った印象になると思います

 

6試合

倉本vsジヨン

予想は判定で倉本選手勝利

 

前に出てプレッシャーをかけてくるジヨン選手を倉本選手のレスリング力なら

止める事ができると思います打撃で致命傷を追わなければ

倉本選手が組、グラウンドで優位に試合を進める事ができると思います

 

5試合

ベイノアvs井上

予想は判定で井上選手勝利

 

ベイノア選手は1年間の海外修行で組みと寝技どれほどレベルが上がったか不明

井上選手はこの試合が決まって練習をどれだけやっているか不明

打撃の技術はベイノア選手ですが打たれ弱いので

それほど差がなく

その他は1年の練習では間に合わず

井上選手の方が上だと思います

ベイノア選手が勝つなら相手のスタミナが先に切れればチャンスあり

 

4試合

中原vsビクター

予想は判定でビクター選手勝利

 

2試合

山本vsイルホム

予想は判定で山本選手勝利

 

1試合

高木vs西谷

予想はKO勝ちで高木選手