格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN45 勝手に試合予想その2

1231日に行われるRIZIN45

気になる試合を勝手に予想したいと思います

 

13試合

伊澤vs山本

予想は1ラウンド1本勝ちで伊澤選手

 

山本選手はいいとこなくグラウンドでパウンドからのバックチョークで

伊澤選手が取り切ると思います

 

 

12試合

スダリオvs上田

予想は1ラウンドKOで上田選手

 

スダリオ選手が勝つのであれば上田選手の動きが落ちるまで

タックルや壁の攻防をし続けると勝機もあると思いますが

打撃で行けば上田選手が倒し切ると思います

 

11試合

扇久保vsドットソン

予想は判定でドットソン選手

 

扇久保選手話で聞くとかなりコンディションがいいそうで

実際計量でもドットソン選手より大きかったです

前に出て組んだ際手がしっかり組めていた場合テイクダウンを苦労せずできれば

勝機もあると思いますがドットソン選手の打撃をもらった際

腰が落ちてしまうのではと思います

腰が落ちてしまうとその後制圧したとしても

決定力があまりない扇久保選手だとドットソン選手に

判定がいてしまうかなと思います

 

10試合

元谷vsヴィンス

予想は判定で元谷選手

 

ヴィンス選手はUFCに出場していたこともある選手ですが

リリースされています

元谷選手の実力を測るには良い物差しになると思います

今の実力はUFCバンタム級ランカー以下だと思うので

僅差で元谷選手だと思います

元谷選手が圧倒されるとなるの

日本人バンタム級の実力は世界からみて

かなり遅れをとっていると思ってしまいます