格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN ランドマーク8勝手に試合予想

本日2月24日すでに始まっている

RIZINランドマーク8の気になる試合を

勝手に予想していこうと思います

 

9試合/ルイス・グスタボ vs. 堀江圭功

予想は3ラウンドkoでグスタボ選手

 

拮抗する展開から堀江選手がスタミナ切れで失速して

徐々に劣勢になるかなと思います

 

8試合/摩嶋一整 vs. 今成正和

予想は判定で摩嶋選手

 

今成選手のやりたい事を摩嶋選手が潰して

トップキープで一方的になると思います

 

7試合/矢地祐介 vs. 白川陸斗

予想は判定で矢地選手

 

フィジカル差で矢地選手が優位に進めるが

決定力もなくそのまま終了

 

5試合/芦田崇宏 vs. 鈴木博昭

予想は判定で芦田選手

 

グラウンドで優勢に進めた芦田選手が勝つと思うが

打たれ弱さがあるので鈴木選手が勝つならkoしかないかなと思います

 

3試合/瀧澤謙太 vs. 野瀬翔平

予想は2ラウンド一本勝ちで野瀬選手

 

前にどんどん出る野瀬選手が2ラウンド捕まえて

フィニッシュするんじゃないかと予想

 

2試合/伊藤裕樹 vs. 上田将年

予想は判定で上田選手

 

レスリングが弱点なのに修正をしない伊藤選手

上田選手が先手先手で勝ち切るんじゃないかなと思います