格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

7月30日 超RIZIN2 勝手に試合予想


7
30日に行われる超RIZIN2

気になる試合を勝手に予想したいと思います

 

8試合

朝倉vsケラモフ

予想は判定でケラモフ選手の勝ち

 

オッズでは朝倉選手が勝利する予想が多いですが

圧力に負けて後手に回ってしまうんじゃないかなあと予想します

 

7試合

アーチェレッタvs扇久保

アーチェレッタ選手の判定勝ち

 

2人とも相手を削る同じようなタイプで

フィジカル差で徐々に自力の差が出て

扇久保選手が後手に回ってしまうと予想します

 

5試合

パトリシオvs鈴木

パトリシオ選手2ラウンドTKO勝ち

 

鈴木選手が勝つにはKO勝ちのみ

しかし相手はベラトールのトップ選手

70キロ契約で試合の準備期間も短いので

鈴木選手が勝つにはなかなか厳しいと思います

 

4試合

ムサエフvsアキラ

ムサエフ選手2ラウンドKO勝ち

 

アキラ選手が耐えながら勝利の道筋を探していく展開を予想しますが

ムサエフ選手の圧力が強くダメージが蓄積して

そのままやられてしまうと思います

 

3試合

瀧澤vs太田

3ラウンド太田選手KO勝ち

 

瀧澤選手の打撃が当たる前に

太田選手がタックルを仕掛け

最終的にガブリからの4点膝で

太田選手が勝つんじゃないかなあと予想

 

1試合

伊藤vsヒロヤ

伊藤選手判定勝ち

普通に自力が出る試合になると思います

伊藤選手は脆いところもあるので

ヒロヤ選手が勝つには打撃を効かせるしかないと思います

 

5試合

パトリッキーvsサトシ

サトシ選手1ラウンド一本勝ち

 

お兄さんのパトリッキー選手は最近成績が振るわないので

サトシ選手が速攻をかけて

一本勝ちすると思います

 

4試合

堀口vs神龍

堀口選手判定勝ち

 

神龍選手はタックルを切られ続けジリ貧に

なっていくと予想します

ここ最近一本勝ちが取れるようになってきた

神龍選手ですが堀口選手には厳しいと思います

 

2試合

マゴメドフvsサバテロ

サバテロ選手判定勝ち

 

ベラトールで行われていた

バンタム級トーナメントの3位決定戦

2人ともタックルが強くハイレベルな戦いになると思いますが

サバテロ選手がレスリング力で上回るんじゃないかと予想します