格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN45 勝手に試合予想その3

1231日に行われるRIZIN45

気になる試合を勝手に予想したいと思います

 

9試合

太田vs芦澤

予想は1ラウンド1本勝ちで太田選手

 

芦澤選手が勝つのであれば膝

それ以外は難しいと思います

 

 

8試合

三浦vs皇治

予想は判定で皇治選手

 

皇治選手総合に向いていると感じますが

決定力はないタイプだと思います

ドロドロの試合ができれば

皇治選手が勝ち切ると思います

 

6試合

新井vsヒロヤ

予想は判定で新井選手

 

前に出続ける新井選手バンタム級に転校してから

ストライカーとの対戦が多くそれに勝ってきましたが

今回はグラップラー

ヒロヤ選手の実力は日本人選手で

中の中真ん中ですが

最後まで諦めずに前に出れる選手

新井選手が勝つと思いますが

印象はヒロヤ選手頑張ったになりそうです

 

5試合

久保vs安保

予想は判定で久保選手

 

久保選手が打撃でも寝技でも優位に進めますが最後までは行かないかなと思います

安保選手は打撃に全振りすればチャンスがあるかもしれないですね

 

4試合

ドミvs新居

予想は2ラウンドKOで新居選手

 

2人ともアームロックが得意な選手ですが

顎の耐久力がもうない

ドミ選手がフックに当たって負けてしますと思います

 

3試合

篠塚vs富澤

予想は1ラウンドKOで富澤

 

オープンフィンガーグローブなので

最初に富澤選手がラッシュをかけられれば

倒せると思います

行かないで普通に戦えば篠塚選手だと思います

 

1試合

YUSHIvs平本

予想は2ラウンドTKOでユーシ選手

 

ユーシ選手がフィジカルの違いを見せてくれると思います