格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN37 ギリギリ勝手に試合予想垂れ流し


今や予想をただ垂れ流すだけと

なってしまいましたが

RIZIN37を気になる試合を

勝手に試合予想します

 

15試合

メイン

伊澤vsラーラ

ラーラ選手の試合の動画をみると

打撃、組みはまだまだで柔術の選手って感じです

試合内容としては伊澤選手が上

ラーラ選手が下の展開が多くなると思います

 

予想は伊澤選手が2ラウンドあたりで一本勝ち

 

ラーラ選手が下から極めに行くと思いますが

伊澤選手に決めるのは難しいと思います。

 

14試合

浜崎vsジェシ

ベテラン同士の一戦

2人ともここ最近成績は振るわないんですが

ジェシカ選手は試合を見ると

相手が大きいので体重を相手に合わせて

試合しているのかなと思います

浜崎選手は2連敗中ですが同じ相手にで

まだまだ実力的には落ちていないと思います

 

予想は浜崎選手の判定勝ち

 

2人ともレベルが高いので

拮抗したいい試合に

なるんじゃないかなと思います

 

13試合

vs神龍

半分引退してるようなベテランと

海外も視野に入れている強豪の若手の

厳しいマッチメイク

 

予想は神龍選手2ラウンドあたりで一本勝ち

 

うまくスクランブルの展開になれば所選手にも

勝機はあると思いますが減量もきついので

体力的にも神龍選手の方が有利だと思います

なんとか閃きで所選手に一本勝ちして

ほしいなあとも思います

 

12試合

ケースvs武田

武田選手は前回に引き続き

強豪外国人選手と

 

予想は3ラウンドTKOでケース選手

 

武田選手は頑丈ですが被弾も多く

徐々に蓄積していくのではと考えます

海外修行へ行った武田選手のレスリングでどこまで有利に進める事ができるか

もしケース選手の背中をつけさせる事ができれば

武田選手にも勝機ありですが

海外練習で急に強くなるのは漫画じゃないんで

難しいと思います

 

10試合

浅倉vsパク

レスリングの浅倉選手

打撃のパク選手

 

予想は判定でパク選手

 

フィジカルの差でパク選手が

なかなかテイクダウンをとられないのではと思います

浅倉選手はタックルを取る事が出来ないと

ペースを握れず失速してしまうので

今回もそんな展開になると予想します

 

9試合

RENAvsアナスタシア

 

予想は2ラウンドバックチョークでRENA選手

 

アナスタシア選手の試合を見た感想は

打撃は強いですが

まだまだ総合は慣れてないと思います

 

打撃の攻防の後

RENA選手がタックルマウントパウンド

嫌がってバック向いたところをチョーク

という王道の流れになるんじゃないかなと思います

 

8試合

関根vsスダリオ

 

予想は1ラウンドスダリオ選手KO勝ち

スダリオ選手は若いので

グングン成長していると予想

関根選手が勝つのであれば

耐えて我慢してスダリオ選手のスタミナが切れた後

反撃する展開が作れれば勝機あり

 

7試合

元谷vs太田

 

予想は2ラウンド下からの何かで元谷選手一本勝ち

 

元谷選手はあまり下になる事を嫌がらないので

太田選手の長所を活かせないのではと思います

ですが他の選手があまりやらない反り投げや

がぶりが強力なので元谷選手に

どれだけ通用するか楽しみです

 

6試合

vs中原

うるか選手の欠場から急遽関選手へ

 

予想は判定で中原選手

 

同じ打撃を得意とした選手同士ですが

海外選手と戦ってきた

中原選手の方が強いと思いますが

爆発力はないので関選手を倒すまでは

行かないかなと思います

関選手は勝てば一気に評価が上がる試合で

モチベーションは高いはず

 

4試合

ケラモフvs山本

 

予想はケラモフ選手判定勝ち

 

山本選手はかなり短いスパンで3

相手も日本人上位、外国人選手

今回は外国人選手上位

勝てば海外でも勝負できる選手になると思います

身体もできてきましたが

今回は厳しいと思います

ケラモフ選手としては

サクッと勝ってベルトをアピールしたい所

 

テレビ放映もなくなり

だいぶ雲行きが怪しくなってきたRIZIN

今までの大きい団体の末期に

似ていると思いますが生き延びれるのだろうか?