格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN35 勝手に結果予想

 

IMG_4238.jpeg

10試合

サトシvsケース

ライト級グランプリでの再戦で今回はベルトをかけて戦います

前回はケース選手KOで勝利

サトシ選手は今のところMMAではこの1戦が唯一の敗戦です

予想はサトシ選手の1本勝ち

ケース選手は2年ほどブランクがあり

その間ボクシングを3戦おこなってきたみたいですが

サトシ選手は序盤が1番強いので

それに対応できないかなと思います

サトシ選手は今まで判定勝利がなく

終盤にスタミナが残っているのかわかりませんし

打撃でのKO勝ちも多いですが

あまり打撃での交錯も試合では見れないので

いまいちどのくらい強いのかわからない選手です

 

9試合

牛久vs斎藤

ダイレクトマッチでの再戦

タイトルマッチ後は

牛久選手はDEEPで防衛戦を勝利

斎藤選手は年末で朝倉選手に負けて2連敗中

予想は斎藤選手判定で勝利

お互い圧倒するようなスタイルではないですが

打たれ弱い印象がある牛久選手なので

ボクシングが上手い斎藤選手が

一回はグラつかせるんではないかなと思います

斎藤選手は連戦続きで一度期間を空けてリセットしたのも

メンタル的に良い方に転がると思いました

 

8試合

浜崎vs伊澤

前戦で対戦して前回は伊澤選手の圧勝

今回タイトルを賭けて再戦

予想は浜崎選手判定で勝利

前回圧倒的な内容で勝利した伊澤選手ですが

浜崎選手がその日の出来が悪すぎたと感じました

今回は接戦になって

その中で経験の差が勝利につながるかなと

予想します。

 

6試合

浅倉vsSARAMI

予想はSARAMI選手判定で勝利

浅倉選手は連敗中で前回の大島戦は内容も悪く

逆にSARAMI選手は前戦修斗のタイトルマッチで

強豪の黒部選手を接戦で下しております

前回のような戦い方なら全局面でSARAMI選手が上回るかなと思います

 

5試合

武田vsカーライル

予想はカーライル選手一本勝ちで

武田選手がどうのというより

カーライル選手が強いと思います。

UFCでは通用しませんでしたが

直近はベラトールで一勝して

契約中のままの参戦です

身体が強くレスラータイプで

極めもあります

武田選手が勝てれば世界の扉が開かれそうです

 

3試合

元谷vsヤマニハ

前戦共に勝利している両者

予想はヤマニハ選手一本勝ち

1年前なら元谷選手の勝利と予想していましたが

最近は波があるようで勝ったり負けたりしているので

前回手塚選手に圧勝しているヤマニハ選手が

エンジンがかかりにくい元谷選手を

極めてしまうかなと予想します

 

2試合

ケラモフvs中島

何故か序盤に強豪外国人

予想はケラモフ選手KO勝ち

ケラモフ選手は斎藤選手に負けるまで

海外のローカル団体を含め11連勝の強豪です

パンクラスチャンピオンの中島選手ですが

ちょっと厳しいと思います。

 

1試合

芦田vsアグォン

予想はアグォン選手判定勝ち

共に勝ったり負けたり

なかなか目立つ事ができない

燻ってるイメージ

1試合目からドロドロの

試合になりそうな予感

前日のトリガーはKOも多く盛り上がったので

その勢いのままこの大会も盛り上がるといいですね

 

GONG格闘技 2022年5月号

GONG格闘技 2022年5月号

  • アプリスタイル
Amazon