格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZIN25 カード③

朝倉VS斎藤 斎藤くんといえば 強い外人にがっつりやられてしまったり 格下の選手もしっかりと仕留められない 大事な場面でパッとしないイメージでしたが ここ2戦KO勝ちでいい感じの選手 朝倉選手は年末から久しぶりの試合 ベラトールのジョン・マカパ選手に…

RIZiN25 カード②

扇久保vs瀧澤 前回気持ちが折れてしまった扇久保と 金太郎選手との競り合いで勝利した瀧澤選手 瀧澤選手はパンクラスのチャンピオンになれなかった選手 扇久保は修斗でフライとバンタムのチャンピオンになった選手 この差が出るんじゃないでしょうか? むし…

RIZIN25 カード①

11.21 大阪大会 そしてカードが発表されましたね。 朝倉vs斎藤 扇久保vs瀧澤の他に気になるのは 竿本vs北方 竿本選手はzstフライ級のチャンピオン 北方選手はパンクラスストロー級のチャンピオン 階級が1つ違うので北方選手の方が 若干不利かなと思うんです…

内藤のび太 最終回

第39回 最終回③ 皆様ありがとうございました。またどこかで… 第39回で最終回となりました。 3月の終わりから始めたんで 半年ほどやってたんですね。 ちょうどコロナが本格的に流行だして 練習環境が変わり 自分自身もジムを辞めるとはこの時は微塵も思いませ…

RIZIN24 感想 朝倉海VS昇侍

昇侍選手ジリジリ前に出ていいプレッシャーを かけてすごくよかったんですけど 序盤で当てられてやられてしまいましたね。 倒れてサッカーボールキックされてもまだ動けていたんで もう少し見たかったですけど止められても仕方がないですね。 強いですねー …