格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZINランドマーク6勝手に試合予想

930日に行われるRIZINランドマーク6

気になる試合を勝手に予想したいと思います

 

13試合

vsヤマニハ

予想は判定でヤマニハ選手の勝ち

 

所選手が序盤から飛ばしますが

相手も寝技が強く極めきれず

徐々に失速

ヤマニハ選手も追い詰めるが極めきれずで

判定まで行くかなと予想

 

12試合

太田vs佐藤

予想は判定で佐藤選手の勝ち

 

太田選手が3ラウンド通して

レスリングをする事が出来たら凄いですが

佐藤選手は瞬発系のパワーはないですが

圧力の掛け方が上手くスタミナもあるので

徐々に太田選手の勢いがなくなるかなと予想

太田選手は打撃に臆することなく

前に出れるので佐藤選手がなかなか立てない展開になれば

太田選手が有利になると思います

 

10試合

伊藤vsトップノイ

予想は判定でトップノイ選手の勝ち

 

お互い打撃が得意で組と寝技が苦手な選手

フィジカル差でトップノイ選手が打撃で優位に立つと予想します

伊藤選手がタックルで行った場合

比較的簡単に倒せれば伊藤にも勝機がありますが

上手く倒すことができないとその後の

打撃勝負でもより厳しい試合になると思います

 

6試合

渡辺vs福田

予想は判定で福田選手の勝ち

 

渡辺選手打撃が日本の女子では珍しく倒せる打撃を持っているのですが

修斗では50キロのチャンピオンで福田選手は52.5キロの選手で

今回は52.5キロ契約なので倒すのは難しいかなと

福田選手は前に出るグラップラーなので

渡辺選手が後手に回ってしまい

そのまま試合が終わってしまうと予想します

 

今回の大会はカード的に集客PPV共に厳しく

試合順なども前日に発表

試合予定に入っていた選手も結局は誰も出ず

どうなってしまうだろうと思ってしまいます