格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN TRIGGER2勝手に試合予想

f:id:bananana1:20220214153259j:plain

223日に行われる

RIZIN TRIGGER2

だいぶ遅いですが

勝手に試合予想

メインカードの4試合についてです

 

13試合

クレベルvs佐々木

RIZINと揉めていたであろうクレベル選手久しぶりの参戦

負傷から復帰後、成績が奮わない佐々木選手

予想ですがクレベル選手の一本勝ちでしょうか

今の佐々木選手が、RIZINフェザー級トップクラスのクレベル選手に

勝てる要素があまり見当たらないです

あるとすればクレベル選手の試合間隔が空いているので

そこにつけこみたいですが、佐々木選手は爆発力もないので

厳しいと思います。

タップして笑顔で讃えあう様子まで見えそうです

 

 

12試合

加藤vs倉本

修斗で組まれてそうな一戦

予想は倉本選手の勝利

判定でしょうかね

倉本選手はヤマニハ戦で見せた

打撃があまりできないところを見せていて

加藤選手は打撃の選手なので、そこで勝負したいと思いますが

加藤選手は加藤選手でガードがザルなので

倉本選手の破壊力満点なフックを当てられそうな気がします

倉本選手が打たれ弱くなっていれば加藤選手も勝機ありです

 

11試合

アキラvs鈴木

アキラ選手は所属を変えてから勝率が上がっている選手で

3連勝中で相手も日本人の強豪です

鈴木選手はRIZIN初登場で

前戦はDEEPで北岡選手に勝利

予想はアキラ選手KO勝利いけるんじゃないでしょうか

鈴木選手は組みの選手ですがテイクダウンなど失敗すると

途中で失速しているイメージがあります

実力差があると個人的には思ってます。

 

10試合

新居vs山本

お互い前戦はRIZINでいいところなく敗退

2人とも後がないリストラマッチ

予想は山本選手判定勝ち

新居選手はアームロックを軸に瞬発力と筋力が秀でてますが

その他テイクダウン以外は並以下だと思いますし持久力がないです

勝つとしたら序盤でアームロックだと思います。

時間が経てばそれだけ勝率は下がると思います。

山本選手はグラップラーでですが

のらりくらり戦ってなんとなく有利になっているイメージ

ジャブなどしっかりついていければ

より勝率が上がると思います。

 

後気になるのは

7試合に出場する吉野選手ですかね

まだ荒いですがフィジカルが強く

組みも強いです

そのうち目立ってくる選手だと思います