格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN43 気になる試合勝手に予想


6
24日に行われるRIZIN43

気になる試合を勝手に予想したいと思います

 

13試合

クレベルvs鈴木

予想は2ラウンド鈴木選手KO勝ち

 

一本負けがない鈴木選手と

KO負けがないクレベル選手

実力、実績、闘ってきた相手を考えると

クレベル選手が順当にいけば勝利すると思うのですが

打撃で効かせられる場面が多く他の選手であれば

誤魔化せると思うのですが

鈴木選手はKO勝ちの多さから破壊力がかなり

高いので倒し切るのではと思います

鈴木選手がKOで勝てなければ

クレベル選手が勝利すると思います

 

12試合

矢地vsゼイン

矢地選手選手判定勝ち

ゼイン選手はベラトールでも勝利している選手で

打撃が鋭いイメージです

グラウンドはそれほどなので

矢地選手が勝ちに徹すれば

ゼイン選手の強打を凌いでなんとか判定で勝利するのでは

 

10試合

鈴木vs西谷

判定で西谷選手勝利

鈴木選手はこのままでは判定で負けてしまう試合も

自分では勝負に出れない選手なので

後手に回ってしまうのではないでしょうか

勝つとすれば後手に回りつつ単発の打撃で効かせ

ラッシュするって感じだと思います

とにかく自分からは勝負に出ないです

 

7試合

久保vs木下

久保選手1ラウンドKO勝ち

お互いグラウンドのイメージがなく

自然と立ちの展開が多くなると思います

木下選手は打たれ弱いので

効かされてしまうと思います

 

3試合

ガーダムvs後藤

後藤選手2ラウンドTKO勝ち

ガーダム選手膝の状態が良くないので

怪我で負けてしまうと予想

後藤選手の所属しているジムの代表は

あれほどRIZINに対して揶揄していたのに

選手派遣してなんだかなあといった感じ

今回はYouTubeRIZINのチャンネルにて

無料放送されるみたいです!