格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

2022/12/11 DEEP111 フライ級トーナメント2回戦

20221211日に行われるDEEP

フライ級トーナメント2回戦のみ

勝手に予想させて頂きます

 

1回戦の予想はこちら

 

bananana1.hatenablog.com

 

bananana1.hatenablog.com

 

10試合メインイベント

ビョンvs 伊藤

予想はビョン選手1ラウンドKO勝ち

 

共に好戦的で打撃の攻撃力が高い選手です

1回戦快勝のビョン選手と

判定勝利の伊藤選手

予想では1ラウンド中盤に打ち合いになり

韓国人選手特有の打たれ強さと

伊藤選手の脆さで

ビョン選手倒しきるのではないかなと予想します

 

9試合

宇田vs村元

予想は宇田選手判定勝ち

 

1回戦快勝の宇田選手と

接戦を物にした村元選手

宇田選手は弱みを見せていないので

弱点がまだ分からないのと

フィジカル面のアドバンテージを生かして

終始優位に立つんじゃないかと予想します

 

8試合

本田vs松葉

予想は松葉選手判定勝ち

 

1回戦判定の本田選手と

相手の計量失敗により不戦勝の松葉選手

共にグラップラーですが

松葉選手の方が身体が大きいので

フィジカル差で松葉選手が

優位に立つんではないかなあと予想します

 

 

7試合 

福田vs安谷屋

予想は福田選手2ラウンド負傷にてTKO勝ち

 

1回戦判定勝ちの福田選手

アームロックで一本勝ちの安谷屋選手

1度対戦経験がある両者

前回は安谷屋選手の判定勝ち

今回も同じ打撃の福田選手と

組の安谷屋選手の試合展開になると予想しますが

福田選手は前回を踏まえ対策をしていると思います

組に行く安谷屋選手ですが

倒すのに戸惑い

腰より下で組んでいる安谷屋選手に対して

福田選手の上からの肘で

安谷屋選手の額をカットさせて

レフリーストップになってしまうと予想します

 

このトーナメントでは頭が抜けている選手はおらず

2回戦でどの選手も実力的には変わらず

その日の戦略等で

勝敗が変わるような試合が多いと思います