格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

DEEP フライ級トーナメントその3

2022911日に行われるDEEP

1回戦の後半戦のみ

勝手に予想させて頂きます

 

15試合

村元友太郎vs 風我

予想は風我選手判定勝ち

 

風我選手は原選手との試合の感じで戦えば

相性的に組み伏せるんでは

ないかと思っていますが

3連勝前は負けが先行していたので

色気を出して背伸びをした戦い方をすれば

村元選手のペースになると思います

 

 

14試合

福田龍彌 vs杉山廣平

予想は杉山選手判定勝ち

 

個人的には福田選手に優勝して欲しいのですが

福田選手が打撃に固執してしまい

杉山選手がテイクダウンをして

ペースを握りそのまま逃げ切るかなと思ってます

杉山選手は地方の選手でしたが

パラエストラ松戸に移籍※所属は変えてないみたいですが

その後このトーナメントに出ている

本田、駒杵両選手から判定で勝利して

調子が良いです

福田選手が絶好調であれば

KOで勝つんではないでしょうか

でも予想は杉山選手

 

 

13試合

島袋チカラvs宇田悠斗

予想は宇田選手パウンドで2ラウンドTKO勝ち

 

ベテラン枠での出場の島袋選手ですが

強い選手には勝てていないので

優勝候補の宇田選手相手だと

かなり難しいと思います

宇田選手は優勝に向けて

どれだけインパクトのある試合をして

このトーナメントは面白いぞと思わせるのが

課題だと思います

 

 

12試合 

駒杵嵩大 vs松場貴志

予想は松場選手判定勝ち

 

駒杵選手が勝つには汗をかく前に極める

もしくは汗をかいても

常にトップポジションにいる事ですが

フィジカルが強く判定でしっかり勝てる松場選手の方が

勝率が高いと思います

駒杵選手は打撃がまったくで

松場選手も倒し切るほどの打撃力はないですが

できないわけではないので

打撃の見栄えも松場選手だと思います

序盤の爆発力は駒杵選手は凄いので注目です

 

 

トーナメント1回戦の前半戦は面白かったですが

ドカンとは盛り上がらなかったので

後半の4試合で盛り上げて欲しいところです