格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

DEEPフライ級トーナメント その2

RIZINの悪いところを修正して勢いに乗るDEEP

2022821DEEPのフライ級トーナメント

1回戦のみ勝手に予想させて頂きます

 

11試合

伊藤裕樹vs 虎徹

優勝候補の伊藤選手と

連敗中ですが評価は高い原選手

予想は判定で伊藤選手

伊藤選手はいつも通りやれば大丈夫だと思いますが

原選手は現在連敗中スランプ気味の中

優勝候補と一回戦は厳しいと思います

試合序盤か劣勢になっても自分に負けなければ

チャンスは少し増えますが

今のところ伊藤選手が安定して勝利すると予想します

 

 

前回の選手紹介から

2名抜けていましたので

紹介です

 

安谷屋智弘

沖縄在住のベテラン選手

根性のあるグラップラー

ガンガン前に出て相手にしっかり

プレッシャーをかける事ができる選手

しかし最近は売りだった打たれ強さがなくなり

効かされてしまう事が多くなってしまいました

打撃をもらうタイプなので優勝は難しいが

トーナメントに出場している優勝候補の

松葉選手と福田選手に勝利しています

 

 

小川徹

パンクラスチャンピオンがDEEPへ移籍

打撃主体のバランスの良い選手

爆発力はないので判定勝ちが多いのと

若干打たれ弱くこちらも優勝は厳しいと思います

 

 

10試合

安谷屋智弘vs小川徹

予想は安谷屋選手判定勝ち

安谷屋選手は前に出続けることができるのか

小川選手はタックルを切り

打撃もしくは逆にタックルで先に上をとる事ができるか

得意な形で主導権を握れた方が判定で勝利する道筋だと思います

打撃はお互い耐久力が低く

思い切りのいい安谷屋選手と

細かい打撃の小川選手

展開は安谷屋選手が先に当てて

効かしつつタックルで上取れなくても金網まで押し込み

小川選手は徐々に後手に回ってしまうんじゃないかと予想します

 

 

9試合

本田良介vs越智晴雄

予想は本田選手判定勝ち

所属が同じ時もあったので

練習も一緒にしてたんじゃないですかね

接戦になると思います

フィジカルで劣る本田選手

終盤に集中力が落ちる越智選手

序盤は少し押され気味だった本田選手が

中盤以降盛り返す展開を予想します

 

 

8試合 

渋谷カズキvsビョンジェウン

3ラウンドパウンドTKOでジェウン選手勝利

渋谷選手は各ラウンド特に1ラウンド序盤に

足関節を極める事ができなければ

失速していき上からパンチを貰って

削られてしまうと予想します

渋谷選手が勝てば他の選手は

ありがたいんじゃないですかね

 

トーナメント一回戦前半の始まりです

面白い試合が続けばいいですね!