格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN LANDMARK4勝手に試合予想その2

RIZIN

LANDMARK4

気になる試合

勝手に予想その2です

 

9試合

元谷vs倉本

予想は判定で元谷選手勝利

 

打撃の一発の破壊力は倉本選手ですが

打撃の技術は元谷選手の方が高いと思います

組は倉本選手が圧倒できると思いますが

グラウンドでは元谷選手がだいぶ有利だと思います

倉本選手にとっての長所である組の部分で

あまりアドバンテージが見込めないので

倉本選手は厳しい戦いになると思います

勝つとすれば打撃かグラウンドでの一発ですかね

 

5試合

中村vs征矢

予想は2ラウンド

征矢選手KO勝利

連敗中と連勝中の差が出ると思います

 

4試合

青井vs鈴木

判定で青井選手勝利

自力の差が出ると思いますが

鈴木選手が守りに徹して

つまらない試合になると思います

 

3試合

ヤマニハvs河村

2ラウンドパウンドTKO

ヤマニハ選手勝利

ヤマニハ選手と試合した手塚選手

その手塚選手と河村選手の寝技はそんな差がないので

ヤマニハ選手がトップを取り

河村選手のやりたいことを潰して

疲れたところでフィニッシュかなあと思います

 

2試合

魚井vsヤン

ヤン選手判定で勝利

魚井選手は最近の成績はかなり悪く

イップス気味でなかなか前に出れず

動きも良くないので

ヤン選手が全体的に上回ると思いますし

ヤン選手今はまだ総合の経験は浅いですが

このままいけばかなり強い選手になると思います

 

1試合

奥田vs久保

1ラウンド久保選手KO勝ち

総合未勝利同士の一戦

久保選手の膝の怪我の状態が悪ければ

奥田選手にもチャンスあり