格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN LANDMARK4勝手に試合予想

RIZIN

LANDMARK4

勝手に予想になります

 

11試合メインイベント

ドミネーターvs平本

予想は1ラウンド

ドミネーター選手足関節で一本勝ち

 

この試合は平本選手負傷のため

66キロ契約から70キロへ

こうなるとドミネーター選手は勝っても負けても

旨味のない可哀想なマッチメイクで可哀想です

 

予想は願望もありますが

負傷している足へ

※本人が嘘を言っている可能性もありますが

ドミネーター選手が試合開始直後に

タックル引き込み足関節

で開始早々一本勝ちがハッピーエンドで

いいんじゃないでしょうかね

 

平本選手が勝つには打ち合いに持って行くしかないと思いますが

足も負傷していれば使えませんし

空手をやってるようですが武道に流れる選手は

パフォーマンスが落ちると個人的には思っているので

なかなか厳しいと思います。

 

ドミネーター選手はタックルに行き

倒せれば倒し

切られるようならそのまま

引き込めばそれでよしだと思います

 

この試合ドミネーター選手が律儀に体重落としたり

へんに気合が入ると不確定要素が高くなり

平本選手が勝ってしまいそうな予感