格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN LANDMARK vol.2 どこよりも遅い試合予想

f:id:bananana1:20220305091811j:plain

RIZIN LANDMARK vol.2

どこよりも遅い

勝手に予想

 

メインイベント

平本vs鈴木

共にキックボクシングからの転向組(※鈴木選手はキックも継続中)で

お互いキックボクシングでは打ち合いが得意な選手

平本選手は前戦から1年以上経ってます

この1年で海外に練習に行ったり

自身のTwitterでは自信もみなぎらせたりと

凄く強くなってるんじゃないかと、幻想を膨らませてくれています

一方鈴木選手は前戦の総合の試合で勝利後

キックボクシングで試合をし

1ラウンドからフルスロットルで打ち合い相手をKOしてます。

予想ですが

鈴木選手は前戦の総合の試合で山本選手に勝利しています。

山本選手はNexusという団体でチャンピオンです

その選手にしっかり勝っているのは凄いと思います。

平本選手はキャリアが浅いのに試合間隔が開いているのが

マイナスに働いてしまうのではと思っています。

予想は鈴木選手が中盤あたりでKO勝利とは言っても

鈴木選手自身が1ラウンドから行くと言っているので

そうなってくると平本選手は打ち合いが得意なので

先に当てる事ができた平本選手が勝ってもおかしくないですが

鈴木選手が山本選手と戦った時のように

冷静に戦えば結構差があるんではと思います。

 

4試合

昇侍vs鈴木

昇侍選手は前回萩原選手にKO負け

鈴木選手も前回萩原選手に判定負け

昇侍選手は今回も上の階級で試合なんですね

それともフェザー級でやって行くんでしょうかね

前回はKO負けでしたがしっかり勝負しに行っての負けですし

昇侍選手にもチャンスはあって、いい試合でした

鈴木選手は萩原選手にこのままだと判定負けが濃厚なのに

リスクを取らず戦っていたのであまりいい印象がないです

予想ですが昇侍選手の方が総合的に鈴木選手より秀でていると思うので

判定で昇侍選手勝利でしょうか

鈴木選手はリスクをとって打撃で勝負所を見極めればチャンスあると思います。

 

2試合

魚井vs伊藤

魚井選手は連敗中からのKOでようやく勝利そのまま上がっていけるか

伊藤選手は金太郎選手に負けた後

古巣GRACHANで保持しているチャンピオンベルトをかけ

手塚選手(※次回RIZINに参戦)と

しかし開始1分もかからず一本負けして今回背水の陣

予想は魚井選手判定勝ちでしょうか

お互い打撃を得意としてます

伊藤選手はタックルなどテイクダウンもできるのですが

魚井選手を漬ける事や一本取るイメージは浮かばず

逆に魚井選手の打撃を被弾するんじゃないかと思っています。

伊藤選手の打たれ強さは光るが金太郎戦のようになるのでは予想しております。

 

1試合

COROvs増田

DEEPで組まれていい試合

CORO選手はDEEPで戦っていて立ち位置は真ん中より上で

個人的に行かなきゃいけない場面で行けない選手

増田選手は関西でいろいろな団体で戦っていて連勝中の選手

勝っている選手に名がある選手はなく動画を見ると

打撃を中心としてタックル、グランドともできる印象

RIZIN連勝中とはいえよく見つけてきたなーと思います

予想ですがCORO選手の判定勝ちですかね

まだCORO選手の方が強いと思いますが

あまり興味がない試合なのでどちらでもいいですね