格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN39 勝手に試合予想メインのみ

 

今や予想をただ垂れ流すだけでなおかつ

RIZIN39メインカードだけですが

勝手に予想したいと思います

 

メイン

牛久vsクレベル

予想は2ラウンドクレベル選手三角十字で一本勝ち

 

牛久選手が勝ちそうな気がするんですが

クレベル選手の30勝のうち26勝が一本勝ちは

脅威的な数字だと思います

RIZINに参戦して5試合全て日本人選手相手に一本勝ち

打撃に難ありと言われていますが

日本人クラスのストライカーでは

やや危ない場面はありますが

最終的には勝っています

 

牛久選手が勝つには打撃しかないと思います

横田代表の作戦は寝技に一切付き合わないとの事で

裏をかいてブラフかもしれませんが

実際寝技ではきついと思います

となるとスタンドでの勝負になると思いますが

試合を観た感じだと

スタンド状態でのパンチや蹴りでは

koは厳しいと思います

となると

テイクダウンを取られるリスクのある膝

グラウンドでのサッカーボールキックなどの

1発での決着を狙って行くのではないでしょうか?

 

試合内容は

打撃で見せ場を作る牛久選手ですが

もつれてグラウンドになり

クレベル選手の三角締めに捕まり

締めは守っていたが最終的に

腕を取られてしまうのではないかなあと

妄想しております

 

さてどうなるでしょうか?