格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN29 ギリギリ予想

f:id:bananana1:20210626164854j:plain


どこよりも遅い
RIZIN29の予想です

キックはわかるやつのみです

 

第1、2試合

わかりません

 

3試合

吉成選手が勝ってムエタイルールで

天心選手との対戦をアピールして欲しいです

 

4試合

皇治vs梅野

肘なし組膝なしのこのルールなら皇治選手いけるかも

梅野選手はムエタイルールなら圧勝ですが

ここ何年か打たれ弱いイメージがあるので

このルールは厳しいか

 

5試合

白鳥vs高橋

高橋選手はそんな選手かわかりませんが

白鳥選手は2連敗中ですが強いので勝つんじゃないでしょうか

 

6試合

中村vs北方

共に連敗中の2

中村選手は打たれ弱く

北方選手は身体が小さいのでフィジカルに不安

北方選手が1発当てるかなあと思ってます

 

7試合

白川vs青井

共に朴選手に勝利

青井選手は前回少し消極的だったので

今回は行くんじゃないでしょうか

でも裏目に出て

後半白川選手に巻き返されて負けるんじゃないかな

 

8試合

矢地vs川名

いい感じに練習できてる感じの矢地選手ですが

川名選手普通に強いんで完封されてしまうのかなあ

 

9試合

倉本vsヤマニハ

組の倉本選手

寝技のヤマニハ選手

打撃を優位に進めた方が勝ちに繋がります

お互い打撃は上手いタイプではないので

破壊力のある倉本選手かなあと思います。

 

10試合

瀧澤vs今成

誰にでも勝てる可能性があって

その逆もある今成選手

総合の試合だとあまり面白いと思えないので

足関節をしっかり対処して瀧澤選手に勝って欲しい

 

11試合

大塚vs獅庵

実績だと1番下だと思う獅庵選手

自分より強い相手には勝てないが

弱い相手にはしっかり勝てる大塚選手

なので大塚選手がしっかり勝つと思います

 

12試合

金太郎vs伊藤

知名度はすごい金太郎選手

今回はモチベーションも高くてセミファイナル

派手に勝とうとしてアゴ撃ち抜かれると思います。

アップセットを起こすならこの試合

伊藤選手は打撃がベースですが

しっかりタックルもできる選手いい選手だと思います。

 

13試合

予想では

白鳥vs皇治

パンチの上手い白鳥選手の判定勝利でしょう

 

間に合ってよかった

明日盛り上がるといいですね!