格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN TRIGGER どこよりも遅い気になる試合予想

f:id:bananana1:20211126221743j:plain

RIZIN32の試合の感想も終わってないのに次の大会へ

RIZIN初の金網大会では気になる試合予想をしていきたいと思います。

 

14試合

昇侍vs萩原

前回打撃の強豪を打撃で倒した昇侍選手

前回朝倉選手に漬けられまだ寝技があまり出来ないとわかってしまった萩原選手

昇侍選手も実力差の出にくい序盤でのKOなので正直今の実力が

どのくらいか、わかりずらいです

殺傷力と耐久力は萩原選手だと思いますが

他は昇侍選手の方があると思いますが、グラウンドで圧倒できる技術はないと思うので

後半萩原選手が倒すと予想します

2ラウンド後半に萩原選手勝利

 

13試合

堀江vs中田

なかなか試合が決まらずイライラしていた堀江選手

準備期間が短い中、試合を受けた中田選手

中田選手は気持ちが強く打撃でガンガン前に出て圧力をかける選手ですが

結構相手の打撃を受けている印象

経験、打撃の破壊力で堀江選手が勝利すると予想しますが

倒れず圧力かけ続ければスタミナのない堀江選手を倒せるかも

 

12試合

ストラッサーvs川中

強いと言われている川中選手ですが打撃、レスリングともにそこまで

キレてる印象はなくストラッサー選手に勝つのは難しいと思います

 

11試合

住村vs木下

負けてはいないけど不調が続く住村選手

木下選手も気持ちが強く打撃でガンガン前に出て

組んで投げて極めまで荒いながらいける選手

この試合は木下選手いけるんじゃないかなと予想

 

10試合

獅庵vsフルスイング

共に打撃が得意な選手

フルスイング選手はだいぶ勝利から遠ざかっています

獅庵選手はタックルに行くかが鍵かなあと思います

打撃だけの展開ならフィジカル差でフルスイング選手勝利

 

9試合

笹本vs松場

ともにローカル団体でチャンピオン

この試合結構楽しみです

松場選手はフックで強振して前に出て組んで

テイクダウンから極めまでいけるグラップラータイプ

笹本選手はレスリングベースで打撃もいけるタイプ

ケージだと松場選手がテイクダウンできると思うので

松場選手の判定勝利

 

8試合

鈴木vs山本

前回得意の打撃で試合開始に負けてしまった鈴木選手

山本選手は北海道の選手で西川選手と練習してるのか

あまり上下にこだわらない一本を狙っていくスタイル

予想はスタンドにこだわらずタックルで組みついて

引き込み下から極めて山本選手勝利と予想します。

 

7試合

奥田vsグラント

打撃は下手くそですけど寝技はかなりレベルが高いので

グラント選手一本で勝利

 

6試合

釜谷vsダイキ

成績も買ったり負けたりの両者

引退してRIZINからのオファーですぐに復帰した釜谷選手

予想が難しいですが現役でやってるダイキ選手勝利

 

2試合

加藤vs藤原

藤原選手は萩原選手と同じジムで、試合を観ましたが

実力的にかなり低いと思いました。

でも萩原選手が出る時もそう感じたので

急成長してるかもしれませんが

加藤選手KO勝ち