格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN LANDMARK vol.3 だいぶ遅い予想


RIZIN LANDMARK vol.3

気になる試合だけ勝手に予想したいと思います

 

5試合

クレベルvs萩原

クレベル選手はこの試合に勝てば

牛久選手のタイトルに挑戦でしょうか?

それでもモチベーションは

それほど高くはないと思ってます

一方萩原選手は前回の負けを取り返すチャンスですが

インタビューなど見てると

こちらもそこまでモチベーションが

高くないのかなと勝手に思ってます。

実力的にクレベル選手がだいぶ上ですが

相性的には打撃で倒すという

シンプルな戦略を取るしかない

萩原選手の方がいいかなと思います。

それでも海外の団体で

萩原選手より打撃の強い選手と戦って勝利してる

クレベル選手がなんだかんだ勝ちに近いと思います。

予想は萩原選手KO勝ち

予想というか願望になってしまいますが

萩原選手が勝った方が

フェザー級が面白くなるなと思うからです

普通に考えると2ラウンドあたりに

ギロチンで一本勝ちかなと思います

 

4試合

倉本vs魚井

修斗のランカー対決

倉本選手は前回試合が直前で流れてしまい

魚井選手は前戦はタックルで強打を封じ込まれ敗戦

お互いフラストレーションが溜まっている一戦

組みの倉本選手、打撃の魚井選手で

苦手な部分はその逆なのでお互いに

どれだけ得意な部分で勝負出来るかが

鍵になると思います。

予想は倉本選手TKO勝ち

魚井選手のフルスイングが当たればどんなに劣勢でもひっくり返せると思いますが

倉本選手が組み伏せてパウンドで

目を腫らせるんじゃないかなと予想します

 

2試合

vs原口

関選手は最近は低迷気味でしたが

前戦で良い勝ち方してこのまま波に乗れるか

原口選手はローカル団体のチャンピオンで

バックボーンのレスリングを生かした

グラップラータイプの選手

予想は原口選手判定勝ちで

関選手は前回勝ちましたがまだ低迷気味ですし

原口選手は組み中心の戦い方を変えないと思うので

硬い試合運びになるかなと思います

関選手が頑張れば面白い試合になると思います。

 

1試合

YUSHIvsZENKI

勝負論などない試合ですが

ZENKI選手は契約体重を3キロ以上オーバー

なんとかYUSHI選手に勝って欲しい一戦