格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

どこよりも遅いRIZIN TRIGGER2 試合結果感想

f:id:bananana1:20220214153259j:plain


RIZIN TRIGGER2

だいぶ遅いですが

試合の結果感想です

予想の記事はこちら

 

bananana1.hatenablog.com

 

13試合

クレベルvs佐々木

予想はクレベル選手一本勝ち

珍しく的中

いい時の佐々木選手でしたね打撃で1ラウンド序盤ダウンまで取ってました

しかしそのダウンで後がなくなったクレベル選手のお尻に火がついて前へ前へ

これで佐々木選手徐々に動きが落ちていってしまい

グラウンドのスクランブルからバックを許しチョークでタップアウト

クレべル選手はダウンもしてしまいましたし

やはり打撃に難ありと思ったんじゃないですかね

 

12試合

加藤vs倉本

予想は倉本選手判定で勝利でしたが

倉本選手のTKO勝ち

結構差がでていましたね

打撃では加藤選手だと思いましたが

打つと組まれて投げられ

下になりかなり消耗していました

組に徹した倉本選手

リングよりケージの方が戦いやすそうです

 

11試合

アキラvs鈴木

予想はアキラ選手のKO勝ち

実際は判定でアキラ選手

鈴木選手もグラウンドで下からスイープなどしていましたが

アキラ選手のプレッシャーに押されて徐々に消耗している印象

実際試合をみて実力差があるなあと感じました

 

10試合

新居vs山本

予想は山本選手判定勝ち

実際は序盤にKO勝ち

こんなあっさり勝負がつくとは思わなかったです

狙っている感じもしなかったので

タイミングが合って効いてしまった感じですかね

山本選手は無傷で次戦も決定して

次回も波に乗れるか楽しみですね

 

7試合

気になっていた吉野選手ですが

相手選手に粘られて

あまりインパクト残せず

でも終盤落ちましたが

気持ち、フィジカル、テイクダウンは

強いですね!

 

今年はRIZINの大会多いですね

果たして間に合うのか!