格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN31 気になる試合

f:id:bananana1:20211023174100j:plain

RIZIN 31気になる試合

 

メイン

斎藤vs牛久

当初クレベル選手とのタイトル戦が決まりそうで決まらず

相手がなかなか決まらなかった斎藤選手

DEEPチャンピオンで防衛戦を勝利し

ステップアップして次はRIZINのタイトルマッチの牛久選手

前戦勝利しているが、その前戦、同じ相手に

ノンタイトル戦にて、バッティングを何度も繰り返した挙句

KO負けで、かなり評価を下げてしまっている牛久選手

牛久選手は実力に波があるイメージですが

いい時でも斎藤選手に勝つのは難しいかなと思います

予想は斎藤選手勝利ですが

牛久選手のバッティングで試合がシラけるのは勘弁して欲しいところ

 

第8試合

金原vs芦田

引退から階級を上げて復帰の金原選手

萩原選手から勝っているのに試合のオファーがなかった芦田選手

打投極、全体的に金原選手の方が実力があると思いますが

お互い顎の耐久力がなく特に金原選手は打たれ弱いです

芦田選手はプレッシャーに怯まず得意のボクシングをしっかりやり

先に打ち抜けばいけるんじゃないかなと思います

予想は芦田選手勝利

 

第5試合

白川vs山本

この大会で1番楽しみかもしれません

白川選手は2連勝中で知名度も高い選手です

山本選手はここ最近参戦が噂されていた選手

ローカル団体の2階級チャンピオンで

フィジカルが日本人としてはかなり高いと思います。

今までは練習は週1回ほどで今回のRIZINに向けて練習も増やしているようです

成績も反則での1敗のみで勝利もKOTKOが多く攻撃力が高い選手です。

ボクシング技術は白川選手の方が高いと思うのでその長所をどこまで活かせるか

予想は山本選手勝利