格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗9.20 本当にどこよりも遅すぎる感想

f:id:bananana1:20210920093318j:plain

f:id:bananana1:20210920093318j:plain

 

bananana1.hatenablog.com

 

もう1ヶ月近くも過ぎているのに今更感想

 

川名vs西川

予想では川名選手が勝つと予想

結果は西川選手のTKO勝ち

 

川名選手はグラウンドでハーフまで行ければ

下からあれほど肘をもらうことはなかったんじゃないかなあと思いましたね。

行けなかったというか行かなかった感じがしました。

削りに行ってた川名選手が逆に削られてしまった印象

 

西川選手の技術体系は独特ですね

一緒に練習してる選手も似たような戦い方しているので

面白いなあと思いました。

私的にはあの戦い方はもうレベル99まで行っているので

伸びしろがないのかなあとも思いますが

現状日本人の70キロで寝技の技術がちゃんとしてる選手が

そんなにいないのでまだまだ活躍しそうな予感

 

安藤vs石井

予想では石井選手の勝ちでしたが

安藤選手の一本勝ち

安藤選手は前回よりしっかりやってきた感じで

身体も仕上げてましたね

全局面で圧倒していた印象があります

スタミナは相変わらず微妙でしたけどね

石井選手は元は下の階級なので

パワー負けしてましたね

安藤選手のスタミナが終盤ゼロに近かったので

もう少し踏ん張れば勝利への光が見えていたかも…

ですがフラッシュダウンも何度かしていたし

やはり勝つのは厳しかったかもしれませんね

 

前回のRIZINに引き続き

全く予想が当たってないですが

そこが格闘技の面白いところかもしれませんね!

 

GONG 格闘技 2021年11月号

GONG 格闘技 2021年11月号

  • アプリスタイル
Amazon