格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 9.20 気になる試合予想

f:id:bananana1:20210920093318j:plain

メイン

川名vs西川

RIZINで2連敗中の川名選手

出戻りで崖っぷちの防衛戦

相手は18歳で佇まい喋り方考え方がおじさんのような

西川選手は現在連勝中

今回タイトルマッチで5ラウンド

ここはスタミナが豊富な西川選手が有利だと思いますが

川名選手は打撃、テイクダウン、グラウンド

きちんとできる選手なので西川選手が引き込むと川名選手的にはやりやすいんじゃないかなと思います。

予想は川名選手の判定勝ちで

 

セミ

安藤vs石井

元天才と言われた安藤選手、前戦はカーフキックをもらって1ラウンド序盤で敗戦、正直もう選手としてダメだと思いました。

石井選手はインフィニティリーグで優勝

優勝ですが引き分け2回(リーグ戦で勝ち方によるポイントの合計)でなんとか優勝

それでもコンスタントで試合をこなしてるので調子はいいのではないでしょうか?

この試合は安藤選手の出来次第だと思いますが

石井選手が勝つんじゃないでしょうか

 

その他アマ修斗を経験してない選手の試合が何試合か

正直他でやってくれればいいと思います

修斗は競技でよし