格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

DEEP112 勝手に試合予想


2023
211日に行われるDEEP112

フライ級トーナメント準決勝2試合

フェザー級暫定王者決定戦

気になる試合を勝手に予想させて頂きます

 

9試合

伊藤vs 本田

予想は本田選手判定勝ち

 

伊藤選手は前戦ジェウン選手にko勝ちしましたが

組とグラウンドで苦戦していた印象を受けました

本田選手は前戦体格的に不利だと思っていた松場選手に競り勝ったのが印象的で

派手さはないですが後半スタミナが切れてもしっかり動ける選手です

今回は相性的に本田選手かなと

打撃の伊藤選手対組の本田選手とわかりやすい対決になると思います

本田選手のアタックが続けば後半になるにしたがって勝率が上がっていくと思います

 

 

8試合

福田vs宇田

宇田選手1ラウンドko勝ち

 

心情的には福田選手に勝ってほしいですが

宇田選手は1回戦2回戦共に圧勝

本人も自信がみなぎっている状態だと思います

福田選手は良くも悪くも爆発力はないイメージなので

1ラウンドで打撃が交錯した時に打撃の回転力の差で

宇田選手が倒してしまうかなと思います

 

ラウンドを重ねた場合宇田選手は

分かりやすく動きが落ち雑になる印象なので

冷静に戦える福田選手が徐々に押していけるかなと思います

 

 

6試合

神田vs五明

神田選手1ラウンド後半tko勝ち

 

五明選手は空手での実績は凄いみたいですが

プロの格闘技での成績は3

神田選手はタイトル戦は2度目

五明選手の今までの試合感想は

中間距離は見事ですが近距離や組グラウンドはまだまだだと思いますが

タイトルマッチ2度目の挑戦である神田選手には

イレギュラーな事が起こりやすい状況でもあると思います

神田選手が負けるとすれば慎重になりすぎて相手を見てしまい

五明選手の1番得意な距離になってしまい

一撃食らってしまうパターンも確率的に結構あると思います

それがなければグラウンドで返す術がなく

神田選手の肘で出血してドクターストップや

グラウンドで打撃を嫌がりバックチョーク

五明選手の動きが悪くなれば勝機はないと思います

 

GONG格闘技 2023年3月号

GONG格闘技 2023年3月号

  • アプリスタイル
Amazon