格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

3月21日 修斗 後楽園大会 勝手に予想

f:id:bananana1:20220321093645j:plain

321日祝日に行われる

修斗のメインとセミの勝手に予想です

 

 

メインイベント

岡田vs安藤

チャンピオンシップ

修斗チャンピオンとしてRIZINバンタム級トーナメントに出場

1回戦で元谷選手と戦いましたが良いところが出ず判定負け

安藤選手は修斗で石井選手にパンチを効かし

最後は肩固めで一本勝ちで圧勝という感じでした

いい時と悪い時の波がかなりある選手で

その前の試合では呆気なく負けてしまい

引退するんだろうなと思うほどです

両者2019年に一度戦っておりその時は引き分けでした

 

岡田選手、安藤選手共にモチベーションで試合内容が変わると思います

挑戦者として安藤選手の方が高いと思いますが

その安藤選手しっかり練習してるのかと疑問に思うところもあります

岡田選手は自分の得意な展開を自分で作って行くのが上手い選手

疲れていても閃きの1発がある安藤選手

共にスタミナがあまりある方ではないですが

ここは岡田選手の方が分があると思います

予想は岡田選手判定勝利

前回の試合で反省すべき点を修正してくるんじゃないかなと思います

 

セミファイナル

西川vs山田

西川選手が1階級アップさせての試合

山田選手はグラウンドがとても強いが

打撃とスタミナに難あり

西川選手は上下にあまりこだわりがなくスタミナが豊富ですが

今回は1階級上の選手にフィジカルがどこまで通用するのかがポイント

序盤あっさり勝つなら山田選手

しんどい勝負に持ち込めば西川選手でしょうか

予想は山田選手一本勝ち

西川選手のキャリアでここまでグラウンドの強い選手とやっていませんので

グラウンドの差でやられてしまうかなと思います

西川選手が買った方が幻想あって面白いですけどね