格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN30 どこよりも遅い振り返りその1

f:id:bananana1:20210928133700j:plain

今回はビックリするほど予想が当たってなかったですね!

ではだいぶ時間が経ってますが振り返りその1です

 

2試合目

昇侍vs鈴木

昇侍選手鈴木選手が序盤で来るの予想して

下がりながら撃つ練習していたんでしょうね

しっかり当ててお見事です!

 

3試合目

太田vs久保

久保選手が体重差で有利かと思ったんですが

思ったよりタックルであっさり倒されて

なかなか立てず逆にスタミナ削られてしまいましたね。

太田選手は勝ちに徹して良かったんじゃないですかね!

 

4試合目

佐々木vs堀江

バックには回れるがそこから行けず

後半タックルもきられ続けて、先に疲れてしまった佐々木選手

60キロだと減量が辛く体調を崩すし

65キロだとパワー負けしてしまう

テーピングもしていてコンデションも悪そうでしたね

 

堀江選手はこれで2連勝

次戦は芦田選手かドミネート選手あたりと闘いそうな予感

 

5試合目

武田vs矢地

お祭り男を捨て、勝ちに徹する矢地選手が

日本人トップの武田選手を撃破

打たれ弱くなってたしこれはもうダメだなと

思ってましたが武田選手を倒すのは凄いですね

下がりながら強い打撃を打ち込み

組は防御中心でブレークを待つ

面白い試合ではなかったですが賢い戦い方ですね。

ここ2戦グラップラーと戦って勝利しているので

一度負けてるストライカーの大原選手ともう一度見たいところです!

前半は一つも予想が当たっていなくて残念

みる目ないですね!

 

思ったのはロープは、ストライカーに有利で

グラップラーには、倒し辛くて不利ですね

 

GONG格闘技 2021年9月号

GONG格闘技 2021年9月号

  • アプリスタイル
Amazon