格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN LANDMARK vol.1 勝手に予想

RIZIN LANDMARK vol.1  

10月02日に開催される大会

配信のみなんですかね

勝手に予想してみたいと思います。

f:id:bananana1:20210906134740j:plain

朝倉vs萩原

2連敗中の朝倉選手と2連勝中の萩原選手

勢いがあるのは萩原選手でしょうが

戦ってきた相手を比べると朝倉選手の方がまだ実力的には上かなと思います。

萩原選手は年末が直近の試合で結構試合間隔が空いてしまったので

その期間で実力がぐんと伸びていれば面白い試合になりそうですね。

朝倉選手はコイケ選手とやる前からウエイトなどやり始めて

パワーはもちろんアップするんですけど、

打撃のフォームやスタミナに悪影響がある場合もあるのでそこがどうなるかですね

予想は23ラウンドの中盤で朝倉選手KOで勝利ですかね

f:id:bananana1:20210906134808j:plain

春日井vs今成

今成選手何かやりそうな雰囲気から人気があるんでしょうか

個人的には何かやらないまま噛み合わない試合が多いので他の選手に出て欲しいぐらいです

春日井選手は前戦であまり印象に残らなかったですが

バランスがいい選手でグラウンドもできるので

なんとか勝ちを拾って欲しいです

予想は願望も含めて判定で春日井選手

 

f:id:bananana1:20210906134832j:plain

渡部vs伊藤

このカードは面白いカードと思いましたね

ローカル団体チャンピオン同士の対戦

寝技と打撃、得意なものも分かれているし

わかりやすいく噛み合うと思います。

予想は身体の大きい渡部選手が有利に戦えるかなと思いますが

渡部選手は打撃がまったくできないのに対し

伊藤選手はレスリングと寝技はできないわけではないので

タックルを切り続ける事ができてスタミナを枯渇させる事ができれば

十分勝利する事ができるのではないでしょうか

予想は渡部選手判定勝利