格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN26 機になる試合④

f:id:bananana1:20201228171450j:plain


元谷vs井上

この試合かなり予想は難しいのではないでしょうか?

井上選手はRIZINの前はUFCその前はDEEP

その時のトップにいたのが元谷選手

UFCに行かなければもっと早く対戦が決まったのではないでしょうか

 

その当時もし戦っていたら、元谷選手の方が勝っていたんじゃないかなあと思います

 

UFCに行ってからは井上選手は海外での2敗

元谷選手は勝ったり負けたりそして3連敗したりしていますが

井上選手が海外に行った後の試合数は元谷選手の方が倍ぐらい多いですし

負けても内容は悪くないと思います。

 

そこで自分の予想ですが

元谷選手が判定で勝つのかなあと思います。

 

これはどちらが勝ってもおかしくないぐらい接戦になるんじゃないですかね

これで井上選手が差を見せれば海外でも活躍できる選手だなと思います。

 

見所

・井上選手がリーチを生かして打撃で有利になれるか

・グラウンドの際、元谷選手に部があるのか

・井上選手が始めから判定狙いで手堅くくるのか

 

年末まであと少し

皆様もお身体に気をつけて下さい。