格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN26 気になる試合の予想③

f:id:bananana1:20201219155525j:plain

萩原vs平本

会見でもバチバチな2人の対決

本当に悪そうな萩原選手と

悪いフリをしている気がする平本選手

 

キック出身で総合の試合は初めての平本選手

K1時代撃ち合いが得意で、総合でもその長所は生きると思います。

レスリングと寝技にも自信を持っていますが

これはどうでしょう

萩原選手も得意とはいえないですけど

そこは萩原選手の方が分があるんじゃないでしょうか?

ともかく自信満々の平本選手がどこまでできるか楽しみです。

 

一方の萩原選手は打撃が得意な白川選手、内村選手をしっかり倒して

肝が座ってるなあ…て印象です。

アウトサイダーで名を売ってきた朝倉選手より

ほんとうに地下から這い上がってきた選手

打撃だけでなくレスリングや寝技も出稽古に行ってるみたいなので

試合やるたびに強くなるんじゃないでしょうか。

 

今回の予想ですが

勝気な性格が裏目に出て

平本選手がkoで早めに倒すんじゃないかなあと思います。

 

萩原選手が勝つのであれば冷静に打撃の中にタックルや組を入れていけば

萩原選手が言うようにボコボコにするんじゃないかなあと思います。

ほんとジャンケンのようにわかりやすい試合になると思っています。

 

見所

・撃ち合いが得意な平本選手に萩原選手が付き合うのか否か

・平本選手はテイクダウンディフェンス、寝技の実力はどのくらいなのか

・グラウンドの展開で萩原選手が平本選手に差を見せれるのか

 

でしょうか!

この試合も楽しみです!