格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 20.11.23 気になる試合①

f:id:bananana1:20201106131645j:plain

清水vs平良

平良選手は去年練習したことがあって

技術的にはまだそこまでではありませんでしたが

力の質力がとても強く、この子は上に行くだろうなと思いました

まだ負けもなく底が見えない選手

正直怪我とかがなければチャンピオンになると思います。

 

一方清水選手は際の攻防がとてもうまく

得意のフックで相手を倒せる一発を持つ選手

でも海外に出たら勝てないだろうなあという印象

 

勝った選手が暫定か正規かわかりませんが

タイトルマッチでしょうかね

 

自分の予想では平良選手が勝って

この選手本物かって感じになるのかなあと思います