格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN25 カード③

f:id:bananana1:20201030141819j:plain

朝倉VS斎藤

斎藤くんといえば

強い外人にがっつりやられてしまったり

格下の選手もしっかりと仕留められない

大事な場面でパッとしないイメージでしたが

ここ2戦KO勝ちでいい感じの選手

 

朝倉選手は年末から久しぶりの試合

ベラトールのジョン・マカパ選手に勝ったのを見た時は

ホームグラウンドとはいえ、強いんだなあと思いましたね。

ベラトールで勝ち越してる日本人は一戦しかしていませんが堀口選手ぐらいでしょうか

そのほかはほとんど一勝も出来ずリリースされてますし

 

斎藤くんはあまりいい時と悪い時の差がない選手なんで

物差しにはとてもいいですよね

朝倉選手が圧勝すればアジア以上ワールドクラス

判定ならば日本人トップクラス

 

自分の予想は願望も含めて斎藤くんに勝って欲しいんですよね

やっぱ修斗で観てる人はみんなそう思うんじゃないですかね

 

朝倉兄弟のおかげで格闘技人気が出てきてると思うんですけどね

 

さあどうなるのか楽しみです!