格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 20.11.23 気になる試合②

f:id:bananana1:20201110095643j:plain

安藤vs大塚

メインカードですね

前回田丸選手を相手にkoで環太平洋チャンピオンになった

安藤選手結果は素晴らしいですが試合を観た感想だと

田丸選手が勝ちそうだな…と思いましたね。

身体のキレが悪く前半から少しスタミナが切れてましたからね

噂通りあまり練習はして無さそうです…

でも一瞬の閃きは素晴らしいです

 

一方大塚選手は派手な言動とは裏腹に

手堅い試合運びが上手い選手

ただ国内の強い相手に勝てないんですよねえ

その反対に自分より弱い選手にはしっかり勝てる選手

 

この試合は楽しみなんですが

予想としては大塚選手が手堅く判定勝ちかなと思います。

安藤選手が勝つとしたらパンチで倒すのかなあと思います。

さあどうなるでしょうか!

GONG格闘技 2020年11月号