格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN42 勝手に試合予想

56日に行われるRIZIN42

気になる試合を勝手に予想したいと思います

 

13試合

朝倉vs元谷

元谷選手2ラウンド中盤あたりバックチョークで勝利

 

朝倉選手は1年以上怪我で離脱今回が復帰戦

元谷選手は5連勝中で調子がいいです

朝倉選手は欠場原因の拳の怪我がまだ本調子ではないとの噂ですので

試合中痛める確率も高いと思いますし

朝倉選手がトップで戦える唯一の武器だと思います

試合が長引くだけ元谷選手のペースになっていくと思いますが

たまに気を抜いてしまい撃ち抜かれてしまう元谷選手なので

最後までハラハラする展開になれば面白いですね

 

12試合

井上vsアーチェレッタ

アーチェレッタ選手判定勝ち

井上選手の総合力が世界のトップクラスにどこまで

近づけるかがテーマだと思います

得意なジャブでもアーチェレッタ選手の圧力を止める事はできないと思いますし

レスリング力もアーチェレッタ選手の方が高いと思います

常に前に出るアーチェレッタ選手に後手で対処する井上選手で

フルマークでアーチェレッタ選手が勝利すると思います

井上選手が勝てば海外でも声がかかり活躍できると思います

 

11試合

サトシvsカーラル

判定でカーラル選手勝利

サトシ選手が決められず

スタミナをロスして失速

 

9試合

三浦vsYA-MAN

YA-MAN選手1ラウンドKO勝ち

タックルで倒されようが

最終的に打撃でKOすると思います

 

8試合

ドットソンvs竿本

ドットソン選手判定勝ち

竿本選手が後手に回る展開

 

7試合

芦田vs摩嶋

摩嶋選手が判定勝ち

摩嶋選手が組からトップキープし続ける展開

 

4試合

伊藤vsアーセン

伊藤選手が1ラウンドKO勝ち

アーセン選手が組に徹して

スタミナが極端に落ちなければ

結構いい勝負になるんではないかと予想