格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN38 気になる試合2

堀口vs金太郎

予想は2ラウンド堀口選手

一本勝ち

共に2連敗中ですが

戦っている相手を考えると堀口選手の方が格上なのは明らかです

金太郎選手は技術を覚えレベルアップした代わりに初期の攻撃力がなくなってしまい

RIZIN参戦後一本勝ちはありましたがKOでの勝利はありません

今回の試合は金太郎選手にとって徳しかなくモチベーションも高く

負けて元々と思われていますし本人もKO以外での勝利は難しいと考えていると思うので

攻撃に特化した戦略をとると思います

予想は打撃で戦いつつタックルも混ぜる堀口選手が徐々に押していき

動きが落ちた金太郎選手にグラウンドでの肩固めで極めるんじゃないかなと思います

ともかく金太郎選手は行かなきゃ勝てないので

是非RIZIN参戦前の初期の荒ぶる戦いを見せてほしいです。

 

萩原vs鈴木

予想は鈴木選手判定勝利

萩原選手は連敗中後がない状態

鈴木選手は連勝中

萩原選手はこの試合のために海外で練習を重ねて自信を深めたようですが

得意の打撃で鈴木選手相手に有利に戦うのは厳しいと思っていて

その次のテイクダウン能力は鈴木選手

寝技は若干鈴木選手だと思ってますがそこは共に相手を倒す

寝技ではなく立ち上がる寝技だと思います

鈴木選手は打撃→ダメージや近距離→組→テイクダウンに対し

萩原選手は打撃→組みの際攻撃ではなくテイクダウンされないというイメージなので

鈴木選手が少し余裕を持って戦うことができ

萩原選手にとっては厳しい戦いになるんではないかなと思っています。

 

大原vsグスタボ

予想は2ラウンドグスタボ選手KO勝ち

大原選手は8連勝中2年ほど負けてません

グスタボ選手は前戦久しぶりの試合で矢地選手に圧勝

大原選手にとってここで勝てれば

かなり選手としての格が上がる試合になると思いますが

グスタボvs矢地戦を見ると

かなり厳しい戦いになると思います

お互い組みやグラウンドの印象はなく

打撃で行くと思います

大原選手が勝つとすれば打撃で効かせてサッカーボールキックで勝利じゃないでしょうか