格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

DEEP113 フライ級トーナメント決勝 勝手に予想

2023.05.07

1年かけて行われたフライ級トーナメント

その決勝戦について勝手に予想させて頂きます

 

第9試合

福田vs本田

予想は本田選手判定勝ち

 

準決勝は共に優勝候補を判定で下し

打撃を中心に組も上手い福田選手

組とスタミナが武器で打撃だけだと微妙ですが

組のプレッシャーがあることで打撃も生きてくる本田選手

本田選手が3ラウンド通して前のプレッシャーをかけ続ければ

判定で勝利すると思います

しかし1試合必ず相手の攻撃で効いてしまう本田選手ですので

その展開が序盤で起きてしまうと厳しい戦いになると思います

 

福田選手が勝つには後手に回らず

壁を背負わず

スクランブルの展開を作らせず

を守っていれば福田選手が勝利すると思います

このトーナメントに出て負けた選手もRIZINに出たりしているので

優勝者は良い形で出場してくれればいいなあと思います!