格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN32 今更試合の振り返り

もうそろそろ試合から1ヶ月経とうとしている中

今更ですが振り返っていきたいと思います。

 

bananana1.hatenablog.com

全体的に好勝負が多かったと思います。

現時点でボビーvs北村が再生数でトップ

みんなが知ってるって強いですね。

 

2試合

TARKERvs関原

ターカー選手は修斗ではランカーでもない選手

関原選手は選手層の薄さやランキングがないですが

DEEPにランキングがあれば入ってる選手

そのまま実力に反映された試合だと思いました。

技術的に低く3ラウンドではなく2ラウンドでよかったですね

関原選手は出場の夢と勝利が叶ってよかったですね!

 

6試合

安谷屋vs宮城

宮城選手素晴らしかったですね

もっと再生数伸びてもいいくらいです。

前に出るのを想定して下がりながら打撃を効かし

組まれてからも冷静に打撃が効いて踏ん張れない安谷屋選手をいなして膝蹴り、戦略通りじゃないでしょうか

安谷屋選手は頑丈が売りでしたがここ最近撃たれ脆さが出てきて心配です

 

11試合

砂辺vs前田

白熱したいい勝負でしたが

2人とも全盛期からは程遠く

もうトップでは戦えないなあという印象

特に前田選手は練習あまりしてないなあと個人的に思いましたね

砂辺選手はストロー級ならまだ大丈夫そうですが

上の階級は難しいと思います。

 

年末までにトリガーの方も終わらせなければと思いますが

肝心の大晦日ですが外国人選手を呼ぶのが難しそうで

カードも全然決まってないので一体どうなるんでしょうかね…