格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN32 どこより遅い楽しみな試合の試合予想

f:id:bananana1:20211116202103j:plain

正直楽しみなカードが1つもなく

DEEPやパンクラスのランカークラスの対抗戦

のようなカードが多いですが、

それでもチケットは完売みたいで

選手の力が大きいのか?

RIZINの人気なのかわかりませんが売れてるのは良いことですね!

 

その中で気になる試合を絞り出すと

2試合

試合自体ではなく関原選手がRIZINに出るのが考え深いです

RIZINに出ることを目標にしてから負けてないんじゃないですかね?

目標が叶って次はどうなるのか少し興味ありです!

 

6試合

安谷屋vs宮城

DEEPを主戦場にしていてタイトルには届かない安谷屋選手

戦う場所をコロコロ変えつつ突き抜けられない実力者の宮城選手

同じ沖縄県出身で練習もしてるんじゃないですかね?

共にグラウンドが得意な印象ですが

どんどん前に出る安谷屋選手と下からもできる宮城選手

予想としては安谷屋選手がトップを取って

判定で勝利と予想します!

 

11試合

砂辺vs前田

ずいぶん前に一度戦っていてその時は前田選手の勝利

そこから階級が変わって戦う機会がないままお互い

パンクラスで王者になった2人

今はお互い全盛期をだいぶ過ぎているが

果たしてどんな試合になるのか…

予想は身体の大きい前田選手が勝利すると予想します

砂辺選手が勝つとすれば打撃ぐらいでしょうかね

 

期待がない時の大会は意外に盛り上がったりしますから

それに期待しましょう!