格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN24 感想 朝倉海VS昇侍

f:id:bananana1:20201003182648j:plain


昇侍選手ジリジリ前に出ていいプレッシャーを

かけてすごくよかったんですけど

序盤で当てられてやられてしまいましたね。

倒れてサッカーボールキックされてもまだ動けていたんで

もう少し見たかったですけど止められても仕方がないですね。

 

強いですねー

朝倉選手

DEEPの上位の選手では

全く歯が立たない

試合ですので相性その時の体調によりますが

そんな印象を受けました。

 

スパーでもオープンフィンガーで

アッパーとかボディーを打つのは

自分がもらうのが怖くて

躊躇ってしまうんですけど

しっかり当てていたし

打撃は殺傷能力が高くて

外国行っても通用しそうなレベル

 

これで年末堀口選手との一戦が

より楽しみになってきましたね

 

うーん堀口選手に勝って欲しいですけど

打撃だと朝倉選手の方が有利なのかなと

総合的には堀口選手の方がずっと上にいるとは思うんですけどねえ

皆さんはどうでしょうか?

GONG格闘技 2020年11月号