格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

内藤のび太 最終回


第39回 最終回③ 皆様ありがとうございました。またどこかで…

第39回で最終回となりました。

3月の終わりから始めたんで

半年ほどやってたんですね。

 

ちょうどコロナが本格的に流行だして

練習環境が変わり

自分自身もジムを辞めるとはこの時は微塵も思いませんでした。

人生ってわからないものですね!

 

内藤のび太さんのおかげで

100人以上登録して頂いて

本当ありがとうございます。

 

自分的にはダラダラ続けて行きたかったですけど

仕方がないですし終わったことで

また新しい事を始められればと思っております。

 

前回のブログでコメントを頂いたんですが

私内藤の弟のぶたかじゃないですよ!

内藤兄弟のあだ名が

にいちゃんと弟で

「にいちゃん」って呼んでるだけですよー!

弟もいい選手なので

内藤兄弟の応援よろしくお願い致します!

 

ブログの方は気が向いた時に

ダラダラ続けて行こうと思います!

 

皆様ありがとうございました!

またよろしくお願い致します!