格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

番外編RIZIN22.23ちょっとだけ予想

私が所属していた3選手の予想を厳し目に

 

1.コウヤ負け

インタビューを見て自分を見失ってる印象

爪痕を残そうとして失速してしまうんじゃないかな

 

2.カンナ勝ち

これは差がありすぎて負けるとしたら打撃でのko

だが確率は低いでしょう

 

3.扇久保勝ち

YouTubeの方はドローと書きましたが勝ちで

格闘技関係者・選手でも朝倉選手が勝つとの声が多い事にビックリ

朝倉選手が勝つとしたら各ラウンドの序盤1.2分でのkoぐらいでしょうか

その他は結構差がありますし扇久保は打撃でのko負けは岡崎戦ぐらいで

今では蹴りを軸に戦うので朝倉選手はパンチを当て辛いんじゃないですかね

 

とこんな感じです