格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

内藤のび太28

内藤のび太の小話28話

2020629④

内藤のび太28

チャンネルオフィシャルTwitterアカウント

https://twitter.com/mMOKO6tEZoJWfY2

Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%97%A4%E3%81%AE%E3%81%B3%E5%A4%AA
Instagram 

https://instagram.com/iam_nobi?igshid=1o7n3v5669d9f

ゲスト黒澤 亮平

https://twitter.com/kurosawryouhei?s=21

ゲスト征矢 貴

https://twitter.com/Takaki_Soya?s=21

 

内藤のび太は年間スポンサーを募集しております

その他セミナー、講演会など仕事お待ちしております

ご興味ありましたらコメント欄チャンネルアカウントDMにて

コメント下さい!

 

【放送後記】

この4人で喋るのもこの回でラスト

最後は黒澤の話を

先日修斗(木内戦)にてkoで飾ったんですけど

この黒澤、若手の中で1番すごくなるんじゃないだろうかと思っています。

チャンピオンにもなってますし打撃を中心として

レスリング寝技もできます。

修斗ストロー級は前戦で負けた本田選手と黒澤が

頭1つ出てるんじゃないですかね?

個人的には猿田選手に借りを返して欲しいですけどね

 

それにしても扇久保の結果残念だったなあ

気持ちさえきっちりしてたらこんな結果にはならなかったと思います

SUNNY 強い気持ち・強い愛


第28回 ゲスト黒澤・征矢ファイナル 奇行からのウソ決意表明