格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN36 どこよりも遅い試合予想

お久しぶりのRIZIN

YouTubeで試合動画を流すのをやめてしまい

PPVも買っていないので

振り返れないですが気になる試合を

勝手に試合予想します

 

13試合

メイン

鈴木vs平本

朝倉選手が欠場してしまったためメインへ

鈴木選手は身体は強くガードもしっかりしてますが

器用なタイプではないので組みやグラウンドはまだまだな印象

平本選手は瞬発力があるタイプではないので

強くなるのに時間がかかると思います

予想は鈴木選手判定勝ち

鈴木選手は打ち合わず

フィジカル差を生かして組んで

テイクダウンするんじゃないかなと予想します

実力的にはどっこいな気がするんで

平本選手にも勝機あり

 

12試合

山本vs大島

予想は大島選手判定勝ち

階級的に1階級下の大島選手ですが

動き続けて先に山本選手のスタミナが切れるかなと

フィジカルの有利差を使い強い打撃がいれることができれば

山本選手も勝機あり

 

11試合

砂辺vs中務

予想は2ラウンドあたりで中務選手ko勝利

前戦見る限り砂辺選手の全盛期からだいぶ落ちてしまったと思うので

 

10試合

アグォンvs山本

予想はアグォン選手判定で

フィジカル差で山本選手が後手に回ってしまうと予想

山本選手が勝てば日本人上位の実力だと思います

 

9試合

昇侍vsヤン

予想は2ラウンドでヤン選手ko勝利

2日前に契約体重が5キロアップでヤン選手的にはきついと思いますが

打ち合いに持ち込めばko負けが多い昇侍選手より

フレッシュなヤン選手が有利だと思います

 

第6試合

藤田vs曹

予想は藤田選手判定で

曹選手は1つ階級を落とすと強豪ですが

今回は階級をあげてなので厳しいかと

藤田選手はデビューRIZINでそこから

這い上がって来た選手DEEPでも暫定王者までなっています

強いですがスタミナがないんですよね

 

第5試合

村元vsBJ

予想は村元選手判定勝ち

BJ選手は最後の試合からかなり経っているので

勝つのは難しいと予想

 

第6試合

伊藤vs宮城

予想は伊藤選手2ラウンドko勝ち

伊藤選手は殴り合いが多く被弾も多いので

打たれ弱くなっている可能性があります