格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN24 追加カード 金太郎対瀧澤

f:id:bananana1:20200924155845j:plain

ギリギリに決まったこのカード

パンクラスでメインでやりたかっただろうに

 

ともにストライカ

派手な試合を期待されていて

お互いやる気まんまん

私の予想は瀧澤選手が勝つのかなあと

金太郎選手は日本人にしては珍しく

最初からフルスロットで行けるのですが

自分の勢いが強く

相手の打撃をもらうと

効いてしまうのと

序盤強くてラウンドの終盤はスタミナ切れで

全体的にガクッと落ちる印象

 

瀧澤選手が大舞台で

盛り上げようとして

殴りあったらフィジカルのある

金太郎選手にも勝機はあるかもって感じですかね

 

癖のあるナルシスト瀧澤選手

ワンデイという格闘家の1日に密着する

ドキュメンタリーで

お寿司屋でカッコつけてる姿を見てから気になっております!

 

GONG(ゴング)格闘技 2020年7月号