格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN25 カード①

11.21

大阪大会

そしてカードが発表されましたね。

朝倉vs斎藤

扇久保vs瀧澤の他に気になるのは

 

竿本vs北方

竿本選手はzstフライ級のチャンピオン

北方選手はパンクラスストロー級のチャンピオン

f:id:bananana1:20201019175717j:plain

階級が1つ違うので北方選手の方が

若干不利かなと思うんですけど

彼のYouTubeUFC選手の紹介で

いろいろ選手を知ることができたので

個人的に応援しております!

 

あとはテコンドーの方がキックで参戦するようですが

なぜかワクワクするんですよね

しかしなかなか結果を残せる選手はいませんけど

どうなるか楽しみです!

 

あとは大雅選手も決まっていましたね

今回は体重も少し下げてましたし

相手のレベルによりますが

どうなんでしょう

負けすぎててもうどうにもなりそうにないと

思ってしまいます。

 

年末前に派手に勝利して

晦日にアピールできるのは誰なのか

楽しみですね!