格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZiN25 カード②

f:id:bananana1:20201020143717j:plain

扇久保vs瀧澤

前回気持ちが折れてしまった扇久保と

金太郎選手との競り合いで勝利した瀧澤選手

 

瀧澤選手はパンクラスのチャンピオンになれなかった選手

扇久保は修斗でフライとバンタムのチャンピオンになった選手

 

この差が出るんじゃないでしょうか?

むしろ出て欲しいし…

 

打撃と気持ちは瀧澤選手の方が上かなと

組はだいぶ差があると思いますけど

前回みたい組方だと倒し切れないかなと

 

瀧澤選手はロープ側で結構肘使って防いでましたし

あれ使われるとグラップラーはきついですよねー

 

ここで扇久保が負けると

スランプに落ちて行ってしまいそうなので

是非買って欲しい

 

予想は

6.5-3.5で

扇久保かな

 

皆さんはいかがでしょうか?