格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 2021/01/31 開幕戦気になる試合

f:id:bananana1:20210130133257j:plain

日曜日に行われる2部構成の修斗開幕戦

1部で気になるのは

f:id:bananana1:20210130133527j:plain

1部のメイン

藤井vs加藤

加藤選手はRIZINでアーセン選手をしっかり倒して修斗に凱旋

藤井選手は前戦で若手の後藤選手に競り勝ってからの試合

トータル的には藤井選手の方が強いしスタミナもあると思うのですが

倒せる打撃を持ってる加藤選手が勝つんじゃないかなあと今回は思っています。

藤井選手の試合はいつも激闘なので、そろそろダメージが出てきてしまうのでは、

と思っております。

意識を断ち切れなければ藤井選手が普通に勝つと思います

1部で他に気になるのは

日本人この階級で間違いなく寝技が1番強い、そうたろう君の試合と

高校生ぐらいなのに戦い方はベテランの西川選手は気になりますね!

 

f:id:bananana1:20210130134725j:plain

2部の気になる試合は

石原vs祖根

UFCからリリースされてからどこの団体に出るか待っていたら

2年近くブランクを作ってしまった石原選手

祖根選手は元環太平洋チャンピオンですが最近はko負けが多く、とても打たれ弱い 選手

正直石原選手の調整試合の印象

それでも楽しみなのは石原選手がブランクの間どんな感じに仕上がっているのか

とても楽しみですがぐだぐだになりそうな予感

f:id:bananana1:20210130135816j:plain

環太平洋チャンピオンシップ

サスケvs内藤

怪我から復帰してからあっという間に環太平洋チャンピオンにまでなったサスケ選手と

コツコツと勝ちを重ねてきた内藤選手

サスケ選手は復帰してから苦戦してるイメージがあまりないです

内藤選手は劣勢から逆転しているイメージ、特に工藤選手との試合はすごい根性でした。

サスケ選手が序盤からペースを掴むと思うのですが

後半内藤選手がどこまで盛り返す事ができるのか

サスケ選手のスタミナをなくす事ができれば内藤選手にも勝機ありですが

予想としてはサスケ選手の圧勝でサスケ選手強いなあという印象になる予感

 

Abemaで1部2部とも無料で観れるのでどうぞ観てください!